九州☆kyushuの仏なアルバイト

日本!ニッポン!仏と和のサッカーでフランスワールドカップを思い出す筆者の徒然日記

ヤマダ電機のバイト口コミその10

Q1:おおまかにいつ頃働いていましたか?(例 2年前の春だから2016年の5月頃

A:2015年の春から一年

Q2:当時何歳でしたか?(例20代前半

A:23歳

Q3:月にどのくらい稼げましたか?

A:18万円ほど稼げました。隔週休二日制でしたので、ある程度安定してました。

Q4:きつかったですか?どのくらい忙しかったですか?

A:歩き回ることと、家電製品の知識を詰め込む作業が大変でした。
やはり若いからこそできた仕事かなと感じています。

Q5:人間関係は良かったですか?

A:様々な環境の人々ばかりで、毎日飽きが来ず楽しかったイメージです。
みんな知識詰めなどで大変だったため、協力し合いながら覚えていく、仕事でお互いにサポートしあうという感じでとても良かったです。

Q6:働いてよかったことは何ですか?

A:元々家電に関して無頓着だったのですが、知識が豊富になったことと、仕事柄毎日たくさんのお客様との出会いがあるため、毎日お話しできたという経験が今の接客業の自分のスタイルにつながっているのだと感じます。

以上アルバイト経験者の貴重なクチコミでした。

141.89.111.29/neries/articles/neries-1228.html Universität Potsdam, Institut für Erd- und Umweltwissenschaften: NERIES Joint Research Activities' (JRA), und 5 Unterprojekte im Bereich ' Transnational Access' (TA).